学習塾ブログ / 最後まで全力で!!

2016年02月23日

最後まで全力で!!

いよいよ、明日2月24日は、都立一般入試です。
この受験のために、みな大いに努力し、力をつけてきたことと思います。
先日、2月21日(日)には「高校入試 直前勉強会」が実施され受験生みんな気合いが入り、いい緊張感の中勉強をしていました。

本番を目前に、緊張している生徒さんも多いようです。
とにかく、今まで積み重ねてきた努力を思い出し、自分に自信を持ってください。
周りの受験生もみんな緊張しています。それを感じて少しはリラックスしよう。

本番の入試では、今まで練習したとおりに問題をこなしてください。

問題を解く順番や問題文に書き込みをするなど、練習どおりにやれば、必ず力が発揮されます。最後まで全力でがんばろう!!

東村山教室 黒川