学習塾ブログ / 年末特訓終了!

2014年12月31日

年末特訓終了!

みなさん、こんにちは。

12月29・30日の両日で高校受験生を対象に年末特訓を行いました。

合計12時間にも及ぶ特訓授業でしたが、生徒達は集中して取り組んでいました。

今年の春、中3になったばかりの頃と比べると、顔つきも受験生らしくなり、
とても頼もしく感じられました。
いよいよ入試本番まであと少し。全員志望校に合格するために気を抜かずに
これからの時間を過ごして欲しいものです。
ここで一つだけ、受験生のみなさんにお願いです!!
風邪とインフルエンザが今年は例年以上に流行っているように思います。
手洗い・うがいなど予防対策を万全にしてくださいね。
では、仕切り直して・・・

がんばれ受験生! みんなで合格しよう!!

小川教室より