学習塾ブログ / 春の紹介キャンペーン実施中

2014年02月26日

春の紹介キャンペーン実施中

現在ベスト個別指導塾では、春の紹介キャンペーンを実施中です。
通常期でも紹介特典として、紹介してくれた方と紹介されて入塾した方それぞれに、
図書カードなど2,000円分をプレゼントしていますが、キャンペーン中は5,000円分にグレードアップ!
さらに、今なら「お友だちを紹介して行っちゃおディズニー」ということで、
東京ディズニーリゾートパスポートも景品の選択肢に追加されています。
このディズニーパスポート、生徒達にはかなり魅力的なようで
「ディズニーいきたーい!部活の後輩無理矢理つれてきます(笑)
「3人紹介すれば、3回タダでいけるってことだね」
といった声もチラホラ。なかには、
「一瞬だけ退塾して、○○くんの紹介で再入塾するってことにできない??」
なんてことを言い出す生徒さんも。。(もちろんそれは反則です 笑)
老若男女、幅広い世代に愛されるミッキー達はやはりスゴイ!
かくいうワタクシもディズニーリゾートのファンの一人。
ここでディズニー裏技をひとつ。
人気アトラクションのジャングルクルーズ。船長さんによって、
色々な味が楽しめるのが魅力のひとつですが、事前に「○○さんの船に乗りたい!」
と伝えると、希望を叶えてくれるそうです。
みなさんも、ぜひお友だちを紹介して試してみて下さい。
東大和教室より