学習塾ブログ / 暑さに負けるな!

2013年07月24日

暑さに負けるな!

こんにちは!

今年の夏はとにかく暑いですね(+_+)

東京都では7月7日~7月10日の期間、4日連続猛暑日になりました。

みなさんは急な気温の上昇で体調を崩していないでしょうか?

さて、ぼちぼち夏期講習が始まっていますね。

受験生にとっては夏が勝負です。夏に努力をした人としなかった人で大きく差が生まれてきます。

夏期講習は人によってはとても長く辛いものになるかもしれませんが、頑張れば頑張った分だけ自分の力になるはずです!

夏期講習が始まる前に分からなかったことや解けなかった問題が、終わるころには出来るようになっているかもしれません。それは自分の努力次第です。

もちろん勉強をすることも大事ですが、自分の体も大切にしてくださいね!
水分補給や、適度な睡眠時間もしっかり確保して、今年の夏も一緒に乗り切りましょう!!!

小川教室より